耳鳴り治す

耳鳴りカウンセラーの山崎悠馬です。

 

 

私は20歳のとき突発性難聴になりました。

 

 

そのときから10年ずーっと耳鳴りが治りません。

 

 

24時間一日たりともキーンという音が鳴り止むことがなかったです。

 

 

耳鳴りからくる頭痛も酷くなり、夜もほぼ毎日しっかり寝れていませんでした。

 

 

結局3つの病院へ通い耳に音圧をかけてみたり、メチコバールやステロイド系の飲み薬を飲んでも変化はなかったです。

 

 

ある病院では『もう治らないから耳鳴りに慣れていくしかない』とも言われました。

 

 

漢方や鍼など試しましたが、改善されません。

 

 

TRT療法やTCI治療器では治るどころか悪化し、精神的にも不安定になっていきました。

 

 

やはりもう治らないのか・・・

 

 

そんな時に佐藤先生の耳鳴りを治す方法に出会いました。

 

 

まず3日もたたないうちに頭痛がとれて、1週間もした頃には耳鳴りが治っていたんです。

 

 

私は左の耳にジェット機が飛ぶようなキーンという音が聞こえ出し、5年ほどたってから両耳ともに耳鳴りがしていました。

 

 

それが全くなくなったんです。

 

 

この経験を通して現在は耳鳴りカウンセラーとして活動しています。

 

 

佐藤先生の耳鳴りを治す方法はコチラをクリック